むしのいどころ

( ^ω^)どうか忘れないでください 全力になったこの場所を 遊戯王 日常 そのほか書きます

あるばいとのくるしみ


土曜早朝、コンビニの朝勤




( ^ω^)おはよザァーッス


おば店員「おはようー今日ちょっと3人で店回すから」


( ^ω^)いつもより多い


お「んでその子が自己紹介したいって」


( ^ω^)ほあう


女の子店員「はじめましてー◯◯です」


(///^ω^)あっ かわいいな


( ^ω^)はじめまして△△です


女「よろしくお願いしますー!」


オーナー「あっ よう俺くん」


( ^ω^)オーナーおはようございまーす


オ「◯◯とは初めて組むよね、◯◯、こいつすげーつまんねー奴だけどよろしくしてやってwww」



(;^ω^)



オ「あとこいつオタクなんだよねwwww」


( ^ω^)



女「そうなんですかー?あたしもオタクなんですよーなんのオタクなんですかー?」


(;;;;^ω^)いやあのえっとまぁ


おば「カードゲームよねぇ?wwww」



( ^ω^)


( ^ω^)それはまずい




(;;;;^ω^)いやまぁ高校のときはですよwwww


おば「現在進行形でしょwwww知ってるわよwwwww」


女「」


( ^ω^)


( ^ω^)







( ^ω^)





〜しばらくして〜


〜♪

( ^ω^)射精〜


おっさん「マイセン6ソフトワンカートン」


( ^ω^)アアシタ〜


( ^ω^)ふう


女「俺さん俺さん!」


( ^ω^)おっ なんすか


女「これみてくださいよ!」


( ^ω^)これはキムチ鍋のもと


女「あたし辛いモノ好きなんですよ!これぜったいおいしいです!!」


( ^ω^)


(;;;;^ω^)なんだこいつは


( ^ω^)そういや鍋の時期にもなってきましたからねぇ…


女「いや!あたしはいつでも食べます!」


女「俺さんも食べてください!」


( ^ω^)ウ     ウッス




またしばらくして


( ^ω^)アアッシタ〜


( ^ω^)…??


( ^ω^)なにしてんすか?


女「みてます」


( ^ω^)?


女「おでん!なんですかこれ!」


( ^ω^)あっいけね 露たさないとですね


女「違いますよ!これなんて食べ物ですか!」


( ^ω^)…これは牛カルビ串ですね


女「なんでお肉おでんにいれるんですか⁉」


(;;;^ω^)ま、まぁこういうのが人気なんすよきっと


女「よくわかんないです!」


女「あたしカレーにお肉入ってるのも好きじゃないんですよね!」


( ^ω^)それはわかる


女「でしょ?まったくローソンはわかってないんですよ…」


( ^ω^)


( ^ω^)。◯(いまいち世界観がわかんね)




勤務終了真近になって



( ^ω^)アッシタ〜


女「俺さん俺さん」


( ^ω^)こんどはどうしますた


女「俺さん大学生ですよね?」


( ^ω^)ギリ


女「彼女いますか?」


( ^ω^)



( ^ω^)⁉


(;;;;^ω^)いいいいないっすよ


女「えーいないんですか!でも前はいたでしょ!」


(;;;^ω^)否定しないっす


女「別れてどのくらいです??」


( ^ω^)ざっと二ヶ月ですねぇ…


女「えー!でも二ヶ月前にはいたんですよね!?」


( ^ω^)そういうことになるだね


女「いーなぁ!青春じゃないっすか!いーなぁ」


(;;;^ω^)まぁ…


女「彼女可愛かったですか?」


( ^ω^)なにをいきなり聞くんすかwww


女「ほら勤務時間終わっちゃいますよはやく!」


(;;;^ω^)「まぁ…そりゃあ…かわ


女「なにいっちゃってんですかもーwwwwwwwww」


(;;;;^ω^)おいまて言わせたの誰じゃ


 女「いまの俺さんの顔やばいwwww」


( ^ω^)ふざけんなwwwww


女「夢に出てきちゃいますよいまのwwwwwもー」


( ^ω^)


( ^ω^)は?




勤務終了後


( ^ω^)帰るかぁー


女「あっ 俺さん」


( ^ω^)ほい


女「◯×日空いてます?」


( ^ω^)まぁ



女「研修です。あたしも行くんでいきましょ!」


( ^ω^)えっ


女「きまりです!オーナー研修あたしいきますー!」


オーナー「うはwwwおkwwww」



( ^ω^)



( ^ω^)










( ^ω^)







( ^ω^)なんだこの謎の流れは…



( ^ω^)ささやかな楽しみなのかもしれません


※実話