読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むしのいどころ

( ^ω^)どうか忘れないでください 全力になったこの場所を 遊戯王 日常 そのほか書きます

【黒歴史記事】相棒のようです( ^ω^)1

要望が少しあったので昔のブログのとある記事を転載しておきますね(´・ω・`)

いま見るとクソはずかしいwwwww

2012年4月28日掲載。

 

 

それではどうぞ↓(´・ω・`)

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ぼくは こんちゅうぞく のきりふだ

 

 

 

(´・ω・`)でも こんちゅうぞくは きもちわるいって

 

 

 

(´・ω・`)みんな さけていくんだ

 

 

 

(´・ω・`)だから ぼくはだれにも買われない

 

 

 

(´・ω・`)ずっとここにいる おみせのすとれいじ

 

 

 

(´・ω・`)もう なんねんいるのかな

 

 

 

(´・ω・`)ぼくはつかわれることなく うられちゃったから

 

 

 

(´・ω・`)でゅえるでたたかったこともないし

 

 

 

(´・ω・`)ああ でゅえるでたたかいたいな

 

 

 

 

~♪

 

 

イラッシャイマセー

 

 

 

 

( ^ω^)

 

 

 

 

(´・ω・`)あっ おとこのこがきたぞ

 

 

 

(´・ω・`)ゆうぎおうかーど かいにきたのかな

 

 

 

 

(;^ω^)あるかな… このおみせが さいごのきぼうなんだ

 

 

 

(;^ω^)えっと すとれいじは… あった ここか

 

 

 

 

(´・ω・`)こっちにくるぞ なんだろう もしかしてなにかさがしてるのかな

 

 

 

 

( ^ω^)たのむ いてくれよ…

 

 

 

サッ サッ

 

 

 

 

(´・ω・`)うわあ もちあげられた なにかさがしてるな

 

 

 

(´・ω・`)ぼくかな でも こんちゅうはきもちわるいし

 

 

 

(´・ω・`)どうせちがうよね

 

 

 

 

(;^ω^)やっぱりないか… ん

 

 

 

(´・ω・`)え

 

 

 

 

( ^ω^)

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

( ^ω^)

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

( ^ω^)っしゃああああああああああああああああ!!

 

 

 

( ^ω^)あったぞおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

(´・ω・`)え?

 

 

 

 

(´・ω・`)あったって さがしていたのは

 

 

 

 

(´・ω・`)ぼくだったのか

 

 

 

 

( ^ω^)これで どーざーが3まいそろった!

 

 

 

( ^ω^)こんちゅうじだいの まくあけだああああ!

 

 

 

 

(´・ω・`)ぼくをかってくれるひとが くるとは

 

 

 

 

(´・ω・`)ぼくも でゅえる できるんだ

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)ぼちのこんちゅうぞくを 2たいじょがいして

 

 

 

 

( ^ω^)いくぞ!でびるどーざー!!!

 

 

 

 

('A`)うわあ またそいつか もうらいふがのこってないぞ

 

 

 

 

( ^ω^)いけええどーざー!こんちゅうのおう!

 

 

 

 

('A`)うわあああ こんちゅうつよいな!

 

 

 

 

( ^ω^)へっへーだ

 

 

 

 

(´・ω・`)へっへーだ

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)でゅえる たのしいな

 

 

 

 

(´・ω・`)ぼくのごしゅじんは どうやらこんちゅうぞくがだいすきらしい

 

 

 

 

(´・ω・`)ぼくも こんちゅうぞくのなかまとたたかえて たのしいな

 

 

 

 

(´・ω・`)きょうも ぼくがだいかつやくだった

 

 

 

 

 

(´・ω・`)こんどぼくたちは たいかいにでるらしい

 

 

 

 

(´・ω・`)でゅえるでかつと たのしいよね

 

 

 

 

(´・ω・`)がちでっきはこわいけど

 

 

 

 

(´・ω・`)ぼくのごしゅじんがいっしょなら きっとだいじょうぶだよね

 

 

 

 

(´・ω・`)がんばるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから (´・ω・`)と( ^ω^)は たいかいにでた

 

 

 

(;^ω^)くそう ちぇーんありません

 

 

 

(´・ω・;)まずいぞ こんちゅうぞくがぼちに ひとりしかいないぞ

 

 

 

(´・ω・;)ごしゅじんのらいふは もうあとわずか

 

 

 

 

(;^ω^)ど どろー!

 

 

 

 

(;^ω^)あっ このかーどは…

 

 

 

 

(´・ω・;)あっ はうりんぐ いんせくとくん…

 

 

 

 

( ^ω^)もんすたーせっとして たーんえんどです

 

 

 

 

(´・ω・;)これでぼちにこんちゅうがふたり もうだいじょうぶだ

 

 

 

 

(´・ω・`)あの くろくてこわい れべる7のしんくろもんすたー

 

 

 

 

(´・ω・`)だーくだいぶぼんばーは ぼくがたおしてやるぞ

 

 

 

 

 

 

 

(;^ω^)えっ れすきゅーきゃっとしょうかん?

 

 

 

 

(´・ω・`)なんだろう あのねこ

 

 

 

 

(´・ω・`)あっ でっきから けものが2ひきでてきたぞ

 

 

 

 

(´・ω・`)あんなちっこいやつ だしたところで こわくないぞ

 

 

 

 

(´・ω・`)あれっ しんくろしょうかん? ぶりゅーなく?

 

 

 

 

(´・ω・`)あっ あっ はうりんぐいんせくと くん

 

 

 

 

(´・ω・`)てふだにかえってきちゃ だめだよ

 

 

 

 

(;^ω^)うわあああああ! だいれくとあたっくで らいふ0です

 

 

 

 

(´・ω・`)あ ああ… まけちゃったのか

 

 

 

 

 

(;^ω^)ごめんよおまえたち おれのこうちくがわるかった

 

 

 

 

(´・ω・`)ごしゅじん くやしそうだな ぼくもくやしい

 

 

 

 

(;^ω^)つぎは ちゃんとおまえたちと かてるようにこうちくするからね

 

 

 

 

(´・ω・`)うん がんばろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから なんねんもの つきひがながれた

 

 

 

( ^ω^)は (´・ω・`)とたいかいにでて はつしょうりした

 

 

 

かんきょうには たくさんのでっきが りゅうこうした

 

 

 

ぶらっくふぇざー ぐらでぃあるびーすと すきどればるば

 

 

しんろくぶしゅう ひーろー じゃんくどっぺる

 

 

あんこくかい だいこうてんし からくり がじぇっと

 

 

 

 

まわりのともだちは つぎつぎにりゅうこうでっきを てにとった

 

 

 

でも( ^ω^)は ちがった いつになっても ずっとこんちゅうをつかった

 

 

 

 

 

(´・ω・`)はうれしかった いろんなでっきに まけたりしたけど

 

 

 

ほんとうにたいせつな なにかをてにいれたような きがしたから

 

 

 

おみせのすとれいじで ごしゅじんにみつけてもらってなかったら

 

 

 

いまごろ もえるごみで すてられていたんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるひ ( ^ω^)は おおきなたいかいに でることになった

 

 

 

( ^ω^)はもちろん じまんのこんちゅうでっきで いどむ

 

 

 

 

(´・ω・`)がんばろうね ごしゅじん

 

 

 

(´・ω・`)ゆうめいな ぷれいやーがたくさんくるんだってね

 

 

 

(´・ω・`)ぼくたちは かんきょうのでっきじゃないけど

 

 

 

(´・ω・`)きっとだいじょうぶだよ

 

 

 

 

 

たいかいの ひ がきた

 

 

 

( ^ω^)はすこしきんちょうしていたけれど

 

 

 

でっきにむかってぼそっとつぶやいた

 

 

 

(;^ω^)おまえたち きょうはぜったいにかつぞ

 

 

 

(´・ω・`)うん まかせておいて

 

 

 

 

 

 

 

しあいがはじまった

 

 

 

( ^ω^)はじゅんちょうに でゅえるをすすめていった

 

 

 

なんと ( ^ω^)のたいせんあいては とーなめんとぷれいやー

 

 

 

ちょっと ゆうめいなひとだったのである

 

 

 

 

 

 

しあいは 3せんめまで もつれこんだ

 

 

 

( ^ω^)はちょっと ぴんちになっていた

 

 

 

(´・ω・`)うわわわ ごしゅじんがぴんちみたいだ

 

 

 

(´・ω・`)でも ぼくはまだ でっきのなかにいるから ちからになれない

 

 

 

(´・ω・`)でも ごしゅじんがぴんちなら がんばってかけつけるぞ

 

 

 

 

(;^ω^)おねがいだどーざー ここできてくれ!

 

 

 

(´・ω・`)よおし いくぞ

 

 

 

(´・ω・`)ほんとうは こえもきこえないけれど

 

 

 

(´・ω・`)ことばも ぼくははなせないけど それでも

 

 

 

(´・ω・`)ぼくは ごしゅじんの ぴんちのときはかけつけるよ

 

 

 

(´・ω・`)ぼくと ごしゅじんはずっといっしょにたたかってきたんだ

 

 

 

(´・ω・`)そんなの あたりまえだよね

 

 

 

 

(;^ω^)たのむぞ きてくれ!どーざー!

 

 

 

( ^ω^)どろー!

 

 

 

 

( ゜ω゜)よし!

 

 

 

(´・ω・`)さあ いくよ!

 

 

 

 

( ^ω^)でびるどーざーで いんぜくたーだんせるにこうげき!

 

 

 

 

(´・ω・`)うりゃああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのひはけっきょく ゆうめいなぷれいやーふくむ ふたりをたおした

 

 

 

 

( ^ω^)ありがとう どーざーがきてくれたおかげだ

 

 

 

(´・ω・`)へっへーん

 

 

 

(´・ω・`)つぎのたいかいは けっしょうとーなめんと いきたいね

 

 

 

(´・ω・`)がんばるぞ ごしゅじんといっしょに

 

 

 

( ^ω^)がんばろう ぼくのゆうぎおうやるいみは どーざーなんだ

 

 

 

(´・ω・`)ぼくらは

 

 

 

( ^ω^)これからも

 

 

 

 

( ^ω^)ずっといっしょにたたかっていこう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

さて あさってはいよいよ たいかいです

 

 

 

( ^ω^)は こんどはほんとうにほんきで けっしょうとーなめんとをめざすようです

 

 

 

 

(´・ω・`)といっしょに かんきょうのがちでっきをあいてに

 

 

 

どこまでたたかっていけるのでしょうか

 

 

 

 

きっと(´・ω・`)と( ^ω^)のきずながあれば

 

 

 

どんなてきだって へっちゃらだよね