
むしのいどころ

( ^ω^)どうか忘れないでください 全力になったこの場所を 遊戯王 日常 そのほか書きます

【黒歴史記事】( ^ω^)相棒のようです2

 

これも前回記事同様転載です。

2012年11月27日掲載。

 

 

(;^ω^)はい なにもありません

 

 

(;^ω^)あっ まけました…

 

 

アザッシター

 

 

(;^ω^)くそう またまけた…

 

 

(´・ω・`)…

 

 

 

 

やみのこんちゅうのじだいがおわり

 

かんきょうはようやくおちつきをみせたとおもうのもつかのま

 

やみのこんちゅうのかげにかくれていた

 

あたらしいせいりょくによって( ^ω^)は

 

またしても くるしいじょうきょうをしいられていた

 

 

 

 

(;^ω^)くそう くやしいけどかてない

 

 

(;^ω^)ぜったいこっちのほうがねりこんでるのに

 

 

(;^ω^)どうしてなんだ

 

 

(;^ω^)すきな かーどでかつのは

 

 

(;^ω^)やはり ゆめものがたりなのか…

 

 

 

まーめいる ぜんまい あんこくかい がいどらびっと

 

かいがいからのしんじんもまじって 

 

しょうりつはひどくおちこんでいて

 

さすがの( ^ω^)もげんじつをわからされていた

 

 

 

 

だれかが いった

 

「どーざーは よわい かんきょうに かてるわけがない」

 

 

また だれかがいう

 

「しょうがないよ かーどぱわーが ちがいすぎる」

 

 

 

どこからか こえがした

 

「こうかはかいに たいおうしてないし」

 

「やっぱりくるは あびすりんで」

 

 

 

なにも いいかえせなかった

 

まさしく そのとおりだったからだ

 

 

 

どーざーや 

 

ほかの( ^ω^)のしゅりょくのこんちゅうたちは

 

いまから なんねんもむかしのかーどだった

 

いまはやりの つよくでざいんされたかーどたちとは

 

ぱわーのさは あっとうてきだった

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

( ;ω;)またきょうも まけこしか

 

 

 

 

 

(´・ω・`)…

 

 

 

だれかが わかったようなくちょうで いった

 

 

「( ^ω^)は ちがうでっきをつかいなよ」

 

 

 

また だれかはいった

 

 

「どーざーは いんぜくたーにいれたほうがずっとつよいよ」

 

 

 

 

( ^ω^)は そのたびにかなしくなった

 

 

( ^ω^)はあたまのなかで どこかなっとくしていた

 

 

そんなきがしたからである

 

 

 

 

 

でも( ^ω^)は かんがえた

 

 

 

( ^ω^)じぶんの すきなかーど すきなでっき

 

 

( ^ω^)それを がまんしてまでやらなきゃいけないの?

 

 

( ^ω^)おれは おれでしょ

 

 

( ^ω^)どんなひとにいわれても

 

 

( ^ω^)じぶんのいけんはまげちゃいけないとおもう

 

 

( ^ω^)だからおれは でっきをかえたくない

 

 

 

 

( ^ω^)かちにこだわりたい それはわかる けど

 

 

( ^ω^)かちたいだけじゃない どーざーでかちたい

 

 

 

 

 

じつは( ^ω^)は ひそかに

 

 

いえで たくさんぷろきしをつかって

 

 

ぜんまい あんこくかいをまわしてみていた

 

 

 

あじけなかった

 

 

 

たしかに つよいのだけれども

 

 

こんなにも こんちゅうでっきのときと

 

 

きぶんがちがうものだとはおもわなかった

 

 

 

 

 

 

そのとき( ^ω^)は おもった

 

 

( ^ω^)ああ おれは ふぁんでっかすだな

 

 

 

 

 

 

ひどくひくいしょうりつな ( ^ω^)も

 

 

すくないけれど かつときはある

 

 

そのとき いつもおもうのだ

 

 

 

ああ ちゃんとかてるときも あるんだな と

 

 

 

 

ほんとうにすきなかーどをつかって かちたいのなら

 

 

ひとの なんばいも なんぜんばいもかんがえて

 

 

それでようやく ひとのあしもとくらいに きて

 

 

そこからさらにどりょくして

 

 

どりょくのさで かつしかないんだと

 

 

 

 

すとれーじで(´・ω・`)をみつけた あのひから

 

 

もうかれこれ5ねんのさいげつが ながれたが

 

 

あのときとなにもかわっちゃいない

 

 

( ^ω^)は いつのひか (´・ω・`)と

 

 

いっしょに かちあがることをゆめみて

 

 

( ^ω^)のだいじな あいぼうといっしょに

 

 

 

きょうも まけて まけて なやんで かんがえるのでした