読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むしのいどころ

( ^ω^)どうか忘れないでください 全力になったこの場所を 遊戯王 日常 そのほか書きます

きみは夜中にトイレで何してるんですか

 

 

~♪

 

( ^ω^)シャァセ~

 

( ^ω^)アッ オカイケイ1300円ニナリヤース

 

( ^ω^)ピピピ

 

( ^ω^)アリアトゴザイアース ガチャン

 

 

( ^ω^)…む

 

 

(*゚ー゚)「どうしたんですかー」

 

 

( ^ω^)ああいえ別に

 

( ^ω^)

 

( ^ω^)今日はたまたまコンビニバイトの朝勤務の場所かわって

 

( ^ω^)久しぶりにこの妙な年下大学生と組んでるわけで

 

( ^ω^)べつに嬉しいとかそういうわけじゃねえよ

 

( ^ω^)ほんとに

 

 

( ^ω^)いやうんマジで俺そう言うやましい心ないから

 

 

(*゚ー゚)「あーあたしゴミ出しやっちゃいますね」

 

( ^ω^)あーええで俺いくから

 

(*゚ー゚)「りょ」

 

 

 

(*゚ー゚)「俺さん俺さん」

 

( ^ω^)どうしたお

 

(*゚ー゚)「俺さん猫カフェいったことあります?」

 

( ^ω^)なんだそのケモナーな名前のカフェは

 

(*゚ー゚)「ケモナーっつーか獣だけど知らないんですか??」

 

( ^ω^)知らず

 

(*゚ー゚)「えーwwしょうがないなぁちょっとまっててください」ガタガタ

 

( ^ω^)なんだなんだ

 

(*゚ー゚)「はい!これです」ガタッ

 

( ^ω^)これは猫特集本か こんなの店にあったのね

 

(*゚ー゚)「えーっと…あったこれですよ!」パラパラ

 

( ^ω^)「おっ」

 

( ^ω^)「猫がたくさん店に押し込められてるお」

 

(*゚ー゚)「これはですね店の中に猫がうんぬんかんぬん…

 

(*゚ー゚)「~~があってですねうんぬん…

 

(以降魅力を30分くらい語る)

 

(;^ω^)オ…オウ

 

(*゚ー゚)「俺さん彼女いたんでしょ?こういうとこ行かなかったの?」

 

( ^ω^)いかず

 

(*゚ー゚)「だめだなぁ~ ○○にあるので今度行ってきてくださいよ!」

 

( ^ω^)ドゥフwwwそうするおwwwwww

 

( ^ω^)。○(オマエ行くなら俺もついていくわとは言えない紳士)

 

 

(*゚ー゚)「そういや最近なんかありました?全然会ってなかったけど」

 

( ^ω^)ほんっとになんもないんよー

 

(*゚ー゚)「つまんないですねまったく」

 

(*゚ー゚)「あたし最近太っちゃってほんとに」

 

( ^ω^)その体型で太ってるなら俺は横綱目指すお

 

(*゚ー゚)「去年はめっちゃ痩せてたんですけどねーいま48kgで」

 

( ^ω^)(異次元だろオマエ)

 

( ^ω^)去年はそういうモチベあったのかい

 

(*゚ー゚)「いやそれもあるんですがあたしミスコンあったんですよ」

 

( ^ω^)へー

 

( ^ω^)・・・?????

 

( ^ω^)

 

 

(;^ω^)こいつガチもんじゃねえかやっぱり

 

(*゚ー゚)「まぁデブの今では過去の栄光なのかもですけどね」

 

( ^ω^)そんなことねーと思うけどな

 

(*゚ー゚)「あーああっち行ったらまた食生活乱れる」

 

( ^ω^)あっち #とは

 

(*゚ー゚)「あたし来週からカナダいくんです」

 

( ^ω^)

 

 

(;^ω^)また急ですね

 

(*゚ー゚)「さみしくなりますねえ」

 

( ^ω^)こっちのせりふだよ

 

(*゚ー゚)「まぁでも3週間で帰ってくるんで!」

 

( ^ω^)なんだてめえwwwwww

 

 

そんなこんなで相変わらず久しぶりに会ったあの子も元気にしてました

 

( ^ω^)別れ際にかっこよく送り出したのでまぁいいかな(詳細は言わない)

 

 

さて導入部分が長いわりに何が言いたいのかわかんない。

こんばんはこんにちは神速です。目的ほぼないブログ記事なんです

今回ばかりは多めにみてね。まぁいつも期待してないけども

 

 

気づいたらまた季節が変わろうとしています。6月

去年の俺は今頃何してたっけな、たしかあれですよ

魔導征竜と戦ってました(´・ω・`)そんな時代からもう一年ですね

はやいものです。もうすぐ夏なんですね。

 

夏っていっても今年は何かするのかな。

バイト次第では夏休みに日本各地に遊戯王武者修行行きたいけど

まぁ実際にはどうなることやら。熊本には行きますけどね。

 

といってもまだ夏休みまで随分時間ありますけど┐(´・ω・`)┌

 

 

遊戯王のほうはまた環境かわりますね。

HEROストラクの発売、そしてリミットレギュレーション発表。

いろんな要素があるのでこれからも楽しみなところであります

 

最近リクル昆虫が

息してないけどそろそろこっちに風が吹いてくれないかな。

まぁシャドールも消えなさそう(むしろ強化されそう)だし

テラナイトも新規でますます現実みせられそう。つまんない

 

甲虫装機?あああのデッキ強いから大丈夫( ^ω^)

 

ADSやるといろんなデッキ触りたくなりますね。

最近はセプタースローネぶんぶんして遊んでます

この前蒲田杯出た時に前日に組んで2-2してきたので俺は本格的に

遊戯王のセンスないんだなあって実感してしまったけれど

 

いやぁそれでもセプタースローネおかしいっす(´・ω・`)

ほんとおかしい 甲虫装機からデッキちょっと変えて

あれでCSでたのは先攻デルタダブルショック+5アドの

あのパターンをにんさんに見せられてから。あんなの勝てねえよ

普通のデッキが頑張っておいつけるレベルのアドバンテージじゃないっす。

 

さすがの甲虫装機でもあんなに

アド取られてショック出されたら返しようがない。

罠引き込みながら展開ってどう考えてもおかしいでしょ…

 

とか言ってるとまた違うデッキがすごいパワーで踏み潰しそう。

 

 

ま、

愚痴るのはタダだけど見苦しいからやめます( ^ω^)

 

CS、出る予定たくさんくみました。

 

大田CS ゼンマイスター にん

レイピーCS ゼンマイスター ヒスイ

町田CS メイナーダー ペリカン

JDCtrial6th ゼンマイスター インキュバス

JDC本戦 ゼンマイスター インキュバス

(敬称略)

 

ゼンマイスターと異常なまでに組んでる()

彼と組んだときは大抵俺が足引っ張っちゃうから

巻き返していきたいところです。5つ全部入賞狙いでいきます

かなり現実的に勝てると思ってるし(俺は勝てるかはさておき)

 

 

組んでくれる方々よろしくお願いします。

調整いっぱいします。調整しないとこのゲーム勝てないしね。

理屈こねくり回して勝てるほどあまくないのはわかるので

非公認等しっかり参加して頑張っていきたいです(´Д` )

 

 

あーカラオケ屋でイヤホンなくした。ちくしょう。

 

 

そういえばTwitterでちょっとリプもらったりしてたけど

甲虫装機使って頑張ってる方結構いてなんだか嬉しいです。

いや俺何様なんだよって感じだけども自分の構築とかが参考になってるなら

それはそれで結構嬉しくね?( ^ω^)少なくとも俺はそう

 

そういう人たちから質問されたり

頑張ってね!みたいなこと言っていただけるとまた嬉しいし

頑張ろうって気にもなる でも本当は甲虫装機よりも俺個人は

リクル昆虫使いたい()

 

うむ、どっかでリクル昆虫使います。

 

 

選考会、今年はどんなデッキが、誰が代表とるのか

非常に楽しみなところですね。知り合いも何人か出るので

是非頑張って欲しいと思います。 世界大会のカードプールが

どうなるかはわかりませんが…(´・ω・`)

 

 

さてこの辺でぐだぐだしゃべるのもおもろないんで

おしまいにしておきましょう。今後共みなさん

よろしくお願いします。次回更新の時はむかしなつかしの

レポでもかきましょうか、黒歴史更新しましょうか。

それはその時の気分次第( ^ω^)

 

 

では季節の変わり目、体調管理に気をつけて

トップ解決に気をつけて。

 

 

 

 

( ^ω^)・・・ピンポンおもしろくね?