むしのいどころ

( ^ω^)どうか忘れないでください 全力になったこの場所を 遊戯王 日常 そのほか書きます

昼寝してたらハルベルトに殴られてダメージ入った

 

( ^ω^)パチパチパチパチパチ

 

( ^ω^)あー パチパチ

 

ゼンマイスター「セプスロGヴェーラー」パチパチ

 

( ^ω^)こりゃ甲虫装機きついわ

 

ヒスイくん「デッキ変え?」

 

( ^ω^)変えま

 

( ^ω^)ゼンマイよデッキみして

 

ゼンマイ「りょ」

 

( ^ω^)俺も光天使使ってみるか

 

( ^ω^)セプスロズドンしたい

 

 

~レイピーCS当日~

 

1回戦~4回戦

( ^ω^)セプスロブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwww

 

( ^ω^)ブシューブシューwwwwwwwwwwwwwwwwズオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwww

 

( ^ω^)ふう個人4-0

 

ゼンマイ「ほう」

 

( ^ω^)すごい強いねこのデッキ

 

ゼンマイ「せやろ」

 

決勝トナメ

 

( ^ω^)ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

( ^ω^)ブシュウウウウウウウウウウウウウwwwwwセプスロオオオオオオオオオオオオオwwwwwww

 

( ^ω^)あっプレミした

 

ぶーくー「ソ連」クロウ発動

 

( ^ω^)「グワアアアアアアア」

 

カマドウマさん「ますく☆ちぇんじ!」ハンデス

 

( ^ω^)「グワアアアアアアアアアアアアアア」

 

結果 個人6-2 チーム優勝

 

( ^ω^)嘘でしょゲーム機戴いてしまった

 

( ^ω^)ゼンマイスター ヒスイくんありがとう!

 

 

 

~一週間後~

 

( ^ω^)あーバイトきっつ

 

( ^ω^)そういや今日はごゆるりCSかあ

 

( ^ω^)当日枠凸るかね

 

 

~会場~

 

オウンゴールさんとそのご友人「当日枠お譲りしますよ!」

 

( ^ω^)えええマジですか

 

オンゴさん「優勝してくださいね!」グッ

 

( ^ω^)あざす 了解っす

 

 

1~3回戦

 

( ^ω^)ヴェルズにはひみつのプランがあるのだセプスロズドオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンwwwwwwwww

 

( ^ω^)フッフッフッフッフッフwwwwwwwwwwwwww

 

( ^ω^)ふう3-0

 

4回戦 VSエレキテル

 

1本目

 

( ^ω^)セプスロ

 

エレキテル「」

 

2本目

 

エレキテル「Gつっぱワンキル」

 

( ^ω^)「」

 

 

3本目

 

エレキテル「あっ」

 

( ^ω^)え

 

エレキテル「モンケッソクカゲムシャアラギョウ」

 

( ^ω^)

 

( ^ω^)

 

 

予選3-1通過

 

決勝トーナメント

 

398さん「ミラーフォース強い」

 

( ^ω^)噛み合いですおwww

 

エレキテル「いい試合でした」

 

( ^ω^)2度目は負けんよ若造よ

 

 

決勝 VS あらいぶHERO

 

1本目

 

( ^ω^)ハルベルトライフゴリ押し

 

2本目

 

( ^ω^)ビート圧死

 

 

3本目

 

相手「先攻サモプリセプスロ」

 

( ^ω^)あー

 

相手「ダークロウルーラーサモプリ」

 

( ^ω^)あちゃー

 

( ^ω^)アルタイル召喚アタック2伏せエンド

 

相手「ショック効果モン宣言アタック」

 

( ^ω^)聖なるバリアだお

 

相手「ますくちぇんじ」

 

( ^ω^)聖なるバリアだお(2回目)

 

相手「えー」

 

( ^ω^)カンゴルゴームがつっこんできたけどオネストだお

 

 

結果 個人6-1 優勝

 

( ^ω^)あらら 光天使星因士つよくねえか

 

( ^ω^)連覇

 

 

 

…そんなこんなでなんだかあっという間の2週間でした。

レイピーCSの前日調整会で甲虫装機使ってたらほんとにクソボコボコにされて

デッキ土壇場で変えましたがホントにゼンマイスターの構築力もあって

めちゃくちゃに勝てました。異常に勝てました。

 

改めて、チーム組んでくれた2人はありがとう。

優勝は始めての経験でした。また組んで欲しいなあ(´・ω・`)

 

 

またごゆるりCS 正直このデッキクソ強いと思ってたから

自分でもちょっとくらい勝てるんじゃないかと思ってましたが

いちばんいい成績いただけたので十分に満足してます。

セプスロもそりゃあしたけど、たぶん実際に決まった回数そんなにないです。

ハルベルト強くてとった試合のほうが絶対多いです(´・ω・`)

 

CSの途中でいろんなプラン思いついて実践してみて

実際に効果があったのでそれも面白かった。意識次第で

いろんなことが変わってきますね。集中できてたのかもしれません

 

環境デッキ握ったからには勝ちたかったけど最高の成績でよかった。

 

 

 

まだまだ今期は続いていきます。これからまたCSもありますね

どんなデッキ使うかわからないけど、どんな形であれ自分らしく

頑張っていけたらいいと思います(´・ω・`)

 

本当はリクル昆虫使いたい。甲虫装機使いたいっす…

中野で使ってみたけど0-2爆死しました。でもやりようがないわけでは

ないような気もしてくるのです。

 

再起不能とされたドラグニティというデッキがあります

(ユーザーのみなさん不快に思ったらすみません…)

僕の知り合いのリュグローさんという方はそのデッキをきちんと

回していました。中野非公認であたりました。

 

自分だけでした 言い訳して思考放棄してたのは

 

やはり自分のデッキも大事にしなきゃなって考えさせられました。

当然彼には負けました。デッキパワー云々以前に負けるべくして

負けたんだと思います 意識の差 練り込み度合いも違いすぎました。

 

個人戦がつぎあったらリクル昆虫か甲虫装機で頑張りたいですね。

チーム戦は横に迷惑かけちゃうからね。我慢です( ^ω^)

 

 

むかしのあの頃に戻れたような気がして

負けたけどリクル昆虫がいちばん面白いね

ファンデッカスだろうときもいと言われようとこのデッキが

やっぱりいつになっても好きです

 

ヲチスレに書かれたり知り合いに非難されたりもあって

はっきり言ってくそあったまってたけどまぁでも

人それぞれなんだしほっといてくれほんとに( ^ω^)

 

まぁこの辺の話ほんとに見るに耐えないから

ここら辺にしときましょ┐(´・ω・`)┌

 

 

さあ今週は大田CS。3連続優勝目指して頑張ります。