むしのいどころ

( ^ω^)どうか忘れないでください 全力になったこの場所を 遊戯王 日常 そのほか書きます

( ^ω^)一期一会ではない

 

 

( ^ω^)

 

 

( ^ω^)前の記事すごいもうすごいどうでもよくて久々にブログ開いたら萎えた

 

( ^ω^)

 

 

 

決まったことだけご報告します。

 

5月末日を待ちまして、

実家 もとい東京を離れることになりました。

 

遊戯もこの地で長いことやってきて、

たくさんの知人友人に恵まれました。

 

これまで、

皆様大変お世話になりました。

 

( ^ω^)

 

 

以前、沖縄にいく話があり

それに関しては断ってはいたのですが

 

今回は確定した状況です。

おそらくよほどのことがない限り(会社潰れるとか上司しぬとか)は変わらなそうです。

 

( ^ω^)

 

( ^ω^)

 

 

( ^ω^)だがな

 

この転勤は期間付きです。

 

最長で1年までとする転勤で、

それ以降は都内勤務を約束させました(すごいゴネた)

 

( ^ω^)遊戯王さいきんまずい状況だったけど

 

( ^ω^)この先が不安だ………

 

 

新たな土地では遊戯できるんでしょうか?

 

やる気はあります。

誰か相手してくれ…/(^o^)\

 

勤務地は

岡山県 倉敷市周辺になるとの話です。

 

 

4月、5月

残された最後の期間 ご挨拶は勿論のこと

遊戯王 できるだけ楽しんで 取り組んでいければと思います

 

みなさんまた 仲良くしてください( ^ω^)

 

 

またご報告、もしくは

奇跡的に変更がございましたら 追記いたします。

 

岡山でも遊戯してる場所には

時間の許す限り赴こうと思っていますので、

現地のプレイヤーの方も仲良くして頂けたら

幸いです。

 

 

( ^ω^)

 

 

( ^ω^)

 

( ^ω^)いじょう

 

 

1年なんてあっという間!

また帰ってきます( ^ω^)